[PR] 多汗症 通訳者・翻訳者お薦めWorld 実は今あるバルト3国にいます
通訳者・翻訳者お薦めWorld

現役の通訳・翻訳者からの情報発信ブログです。有益な情報やお薦め商品をお知らせします。

スポンサーサイト --/--


実は今あるバルト3国にいます 04/17

ずーっと更新できてなくてすみません。実は今現在バルト3国の中のある首都におります。そこで3ヶ月ほど通訳の仕事をして帰るつもりです。(英語ではありません)
また、帰ったら皆様のところにもうかがわせていただきます。
英語学習者の皆様!頑張ってください!30歳過ぎの私でもこうやって活躍しております。遠くから皆様のご健闘をお祈りしています。


スポンサーサイト

ワードプロセッサ技能認定試験

ワードプロセッサ技能認定試験とは、ビジネス文書処理や文書起案作成能力、およびワープロ、パソコンに関する実務知識を認定する、サーティファイ情報処理能力認定委員会主催の試験 http://kutsu.wglorenzetti.com/

2yakuさま(なんかこう書くと照れます)
ほとんど休止状態のブログなのに紹介してくださってありがとうございました。
私もこれからガンガンと更新していこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。

Youngdo さま
日本にはかえってきたのですが、その後も日本と海外を行ったり来たりでなかなか更新できませんでした。今は日本でのほほーんとしています。
お互い頑張りましょうね!

いつもブログ拝見させていただいています。
実は事後報告なのですが、私のブログでこちらのブログを紹介させていただきました。
まだ、記事数は少ないですが、一度私のブログにも遊びに来てください

tuuyakuさん、お帰りなさい、ではないのでしょうか。でもコメント嬉しかったです。この会社でお勤めだったのですね。もうすぐ年が明けますが、また新たな誓いを胸にがんばりたいと思います。

YoungDooさま
あまりにも忙しくてブログが更新できませんでした。
でも、また時々は更新するつもりです。お互い頑張りましょう!

日本は梅雨です

tuuyakuさん、もうすぐご帰国ですね。バルト3国やドイツのお話、楽しみにしています。

YoungDooさま
いつもありがとうございます。
実は出張でドイツに来てこのブログの存在を思い出しました。もうあと少しで帰国します。
そうしたらまたよろしくお願いいたします。

お久しぶりです

きっとどこか(海外)でお仕事されているのだろうと思っていました。お元気ですか?ご帰国後のブログ更新楽しみにしています。ではお気をつけて!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tuuyaku.blog42.fc2.com/tb.php/15-1065d870

通訳者・翻訳者お薦めWorld

通訳者・翻訳者お薦めWorld 英語の通訳・翻訳もされていますが実はバルト3国の中の1言語の数少ない通訳さんのようです。その名もtuuyakuさん!(あれ?私のハンドル名とそっくり?すみません。私がパクリました。)ただ、その言語が何語なのかは明かされていません。実はこの

 | HOME | 

プロフィール

tuuyaku

Author:tuuyaku
現役の通訳・翻訳者です。
海外にも少しおりましたが、それよりも日本でスキルを磨き、ここまでやってきました。
通訳・翻訳に関する情報やお薦め商品情報をアップしていきたいと思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム


FC2Ad

スポンサードリンクス

リンク

AMAZON

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

